SSブログ

始めてみます。 [大前提]

スポンサーリンク




初めまして。

監理団体が立場上言えないことを、様々述べさせてください。

お役所様や、監視を主なお仕事とされていらっしゃる団体様方には、

あくまでも個人の表現の自由として、お目こぼし願えましたら幸いに存じます。

IMG_20150301_091112.jpg

ご意見はそれぞれコメントをお残しください。

お約束はできませんが、できるだけお応えいたします。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

くり

たまたま見たツイッターのリンクからサイトを見つけました。

私は平成21年から外国人技能実習生を受け入れている個人事業所(ホタテカキ養殖)の生活指導員です。
現在は現在は中国人実習生を3人受け入れており、来年から中国ではなくベトナム人実習生が来る予定となっています。
技能実習生に関しては良い面と悪い面があり、これが日本人労働者ならどんなに楽かとしばしば思います。

今後もボチボチ読ませていただき、技能実習生制度や実態にお詳しいようなので、質問等することもあるかと思いますがよろしくお願いします。
by くり (2015-11-30 13:42) 

元技能実習生監理団体職員

くりさま

大変申し訳ありませんでした。
まだまだ不慣れな頃にて、コメントをいただいた際のアラート機能がわかっていなかったので、まったく気がつきませんでした。

先日は、メールまでいただき、ありがとうございました。
by 元技能実習生監理団体職員 (2017-12-22 06:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。