SSブログ

当ブログのアクセスをみてみたら・・・ビックリ!? [余談]

スポンサーリンク




敬愛なる皆様へ

日曜日なので、ちょっと余談です。

愚痴や普段言いにくいことを、ここで吐き出させていただいている当ブログですが、
いったいどなたがどれだけご覧いただいているのか、
久々にアクセスの推移を見てみました。


こんな拙い文才のかけらもない内容を、
こんなにもたくさんの方にご覧いただけているなんて
本当にありがとうございます。

お恥ずかしい限りと同時に、やはり時代なのかなぁと
強く感じる次第です。

一部だけ、こそっと公開。

07.JPG


*当ブログでは、「i2i」っていうアクセス解析を利用しています。
 無料のモノですから、どこまで本当かはわかりません。苦笑

直近3カ月ほどのアクセス解析の一部に、
『訪問回数』という上記画像の分析指標がありました。

なんと100回以上もアクセスしてくださっている方が、
700名?もいらっしゃる?????

いや、そんなことはないはずです。苦笑
ページビューってヤツですかね?
それでも、メチャメチャありがたい限りですが。


でも、多数の方にご覧いただいていて、
本当にビックリです。

ちなみに、ざっと見てると、毎日約200名?のユニークアクセスと、
約300~400のページビューがあるようです。




なお、当ブログはSNSでもシェアしています。
とてもやりおおせないので、
TwitterとFacebookだけですが、
シェアしてます。

ご意見などは、記事下部のコメントや、
トップページにあるメアドからお受けしておりますが、
ツイッターやフェイスブックのほうがリプライしやすいようでしたら、
そちらからでもお気軽にどうぞ。

Twitter
https://twitter.com/jinzai5005

facebook
https://www.facebook.com/motokanridantaishokuin/?ref=bookmarks





たぶん、ご覧いただいている方は、
監理団体の方々や、
受入企業の方々がほとんどでしょう。

愛してやまない各団体の方々も
ご覧いただいているのかもしれません。

*某団体など御中
 当ブログは趣味で、あくまでも個人的な意見を述べているに過ぎず、
 やれ営利を前面に営業行為だとか、実習計画に沿っていない証拠がここにある?など
 意味のない嫌がらせなどは、ご遠慮願います。
 記事内容には事実無根もたくさんありますので。苦笑

 スミマセン、自意識過剰でしかありませんが、言いたいだけです。笑


送り出しの国からも、日本の方がご覧いただいている形跡も
僅かながらあったりしました。



しかし、こんな支離滅裂な内容に、
いつもお付き合いさせてしまい申し訳ありません。汗

もっと良い情報を、もっと読みやすく、お伝えできるよう努めます。汗汗

だけど、もともと愚痴から始めたので、
ある程度は寛大なお心でご容赦いただけますと幸いです。苦笑


改めて、愛想が尽きるまでは、今後ともお付き合いのほど、
よろしくお願いいたします。







スポンサーリンク



nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。