SSブログ

本年もお付き合いくださり、ありがとうございました。 [余談]

スポンサーリンク




今年も色んなことがありましたので、
色んな事を綴ってきました。

sozai_11166-257x300.png



面倒なことばかり、
クセがつよいんじゃぁ~とばかり、
相も変わらず思いつくままに、
好き勝手書き連ねてきていますが、
奇特なマニアのファンの方も少なからず...


様々な方から、様々な方法でコンタクトをいただき、
色々な立場で日々励んでいらっしゃる方がいることを
改めて実感できましたし、

一つ一つの活動に、
本当に数多くの結果も残せてきたことと、
勝手ながら自己満足している次第です。


一つ一つは小さく些細なことばかりかもしれませんが、
積もり積もると、それも大きな意味を成してきます。


私自身の立ち位置が、
どうしても業者側にあるため、
偏るお話も多く、
関係者によっては、
十分にお伝えしきれないこともあろうかと思われます。


そんな時は、
〇〇についてどう思うかとか、
〇〇について書いてくれなど、
リクエストもお気軽にどうぞ。苦笑


私で宜しければ、
個人的な見解を述べさせていただければと思います。



今年は、
解体新書企画をスタートさせ、
120名以上の方にご参加ご支援いただき、
個別にも何十人の方々にお会いし、
様々お話をしてきましたし、

送り出し国視察や、
リアルお茶会、スカイプお茶会も開催できました。

この年末には、
新たにネットコンサル/お試し『個別コンサル』マッチング企画も
始動しています。


ひょんなことから、
繋がる方々と個別にリアルの事業も動き始めてしまっています。


言いたい放題、無責任に吠えているばかりですが、
ご覧いただいているアナタにとっても、
色んな成果のある良い年であったならば、嬉しい限りです。


また懲りずに、2019年も宜しくお願いいたします。

ご自愛いただき、良いお年をお迎えください。

2018年、ありがとうございました。



--------------------------------------------------------------

適正な外国人人財活用についてご関心のある方は、
当ブログトップページをご参照ください。

https://ginoujissyuusei.blog.so-net.ne.jp/

注:スマホなどでの閲覧の場合、最下部のPCでの閲覧に
  切り替えいただければご覧いただけます。

--------------------------------------------------------------




スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。