SSブログ

ネットコンサルにエントリーしてくれた方々 [ネットコンサル/お試し個別コンサルマッチング]

スポンサーリンク




いよいよ、明日、ネットコンサルのコンサル一覧リストを
公開します。

netconsul.jpg


私のポジションがゆえに、
監理団体のコンサルの方が多いでしょうか。

後は、送り出し国側の方々。

これで、

・組合立ち上げってどうすればいいの?
・監理団体の許可はどうやればとれるの?
・どの送り出し機関と提携すべきなの?
・実際に監理業務って何をどこまですればいいの?
・受入したいんだけど、どの監理団体へ頼んでみればいいの?

…などなどのご相談については、
当方ではなく、これらの信頼のおけるコンサルの方々に
対応をお願いできれば幸いです。


士業の方は、今は未だ1名のみですが、
おそらく今後、多数の方が、少しずつ増えてくると思われます。


他にも、
留学生受け入れなら諸々ご相談に乗っていただける方や、
介護の受入経験のある方が、ご自身のご経験を役立てて頂けたり、
他の介護の受入先の方との交流を図りたいとする方や、
社労士の方、行政書士の方、また別の監理団体側のご支援をいただける方、
総じて、特定活動への助言指導をいただける方、

様々な方々から、
コンサルエントリーをいただいておりますが、
なにぶん、私が面倒な紹介シートのお願いをしているので、
ご多忙な日々を送っていらっしゃる方が多く、
なかなか取り掛かってはいただけないこともありそうです。苦笑


おそらくは、相談依頼の方からも、
当方まで、こういう相談をしたいのだけれども、
誰に相談すべきなのかがわからないなど、
そもそもの相談からが増えそうな気もします。

もろもろなケースがあるので、
当面は滑り出してみないと分からないかもしれませんね。



明日公開予定のコンサル一覧リストは、
当方がそれぞれのコンサルの方々に、
こういう風に一覧化したいので、
このフォームへ記載願いたいとお願いした個々のシートを
一覧化したものです。


ぶっちゃけ、これだけ会社や組織じゃなく、
個人だと言い続けている以上、
ちゃんとした方だと多少なりともわかる内容のシートに
したつもりです。
つまり、ご覧いただければ、
どういう思いで、取り組んでいらっしゃる方々なのかが、
多少なりとも伝わると思います。


どこぞの美辞麗句ばかり並べてあるリストと
同じにして欲しくないくらいのものではあります。


まだまだ、数名ではありますが、
特に、長年当方を追いかけていただいている方には、
どれだけの想いが詰まっているのか、お分かりだと思います。

すでに、正式リリース前から、
ご依頼くださり、リストも提示していないのに、
コストまでご負担いただいて、
当方までご依頼くださった方もいらっしゃるほどです。


最初こそ数は少ないですが、
最初だからこそ、相談依頼先とのチャンスも多いことでしょう。
そして、
たぶん色々気が付く方は、上手にエントリーされてくると思われ、
少しずつ増えていくのでしょう。


明日、公開しますので、気にしていただいている方は、
明日コチラをご確認ください。



ネットコンサル/お試し『個別コンサル』マッチング
https://www.gaikokujin.link/member/cf/00



--------------------------------------------------------------

適正な外国人人財活用についてご関心のある方は、
当ブログトップページをご参照ください。

https://ginoujissyuusei.blog.so-net.ne.jp/

注:スマホなどでの閲覧の場合、最下部のPCでの閲覧に
  切り替えいただければご覧いただけます。

--------------------------------------------------------------



スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。