SSブログ

外国人労働者の受け入れ成功の為に、答えを共に探し続ける動きは加速していく [解体新書]

スポンサーリンク




解体新書って活動に取り組んでいるのを、ご存知ですか?
たぶんご存じないですよねー苦笑

05.jpg


笑顔でありがとうと言ってもらえる人を、
そういう機会を生み出せる人を増やすために、
こういう活動をしています。

https://www.gaikokujin.link/member/cf/5q


もともと、わかりにくい現場の現実を伝えよう。
もっと押さえるべき要点を整理して、伝えよう。
お役所や行政関係機関が言えないコトを、伝えよう。

わからないコトがあったら、もっと気軽に聞ける場を提供しよう。

移り変わりゆく法律などをアップデートして行ける機会を提供しよう。

そういう想いから、おかげさまでこの活動も、
2年が過ぎようとしています。

今回のご案内は第7期。

募集締め切りは今月、2019年12月末日まで。

さて、
ご参加(ご支援)するかどうかはアナタ次第。苦笑

良かったら、どうぞご参加くださいませ。






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。