SSブログ

第二回『笑顔でありがとうコンテスト』開催決定! [新しい試み]

スポンサーリンク




コチラ、少々おさぼりしていましたが、
また久しぶりに書いてみます。

05.jpg


昨年、思い付きからトライしてみた、
このコンテスト。


私のミスで大失敗。苦笑
満面の笑顔の写真を用意しても、
投稿できる先が見当たらない。涙

ソレでも、
あの手この手で投稿くださった方々がいらして、
無事に一応のカッコはついて、
優勝者へ表彰状と謝礼金が手渡されました。


笑顔でありがとう
(表彰状をもらってハニカム様子。)
https://www.facebook.com/save.smilethanks/posts/162868081775124



そして、
手痛い失敗にも懲りることなく、汗
前回の反省を生かし、
アレコレと手を考えていたところ、
協力関係者の方が、
なんと、コンテストのシステムまで組上げてくださいました!

よって、
正にフォトコンテストの開催の運びとなりました。
説明するよりもご覧いただいたほうが早いかと…


『笑顔でありがとうコンテスト』
https://www.gaikokujin.link/member/cf/6x



ご覧いただけましたらお分かりかと思われますが、
なんと、自動翻訳ながら、各国語に切り替えることができます!
コンテスト内容自体は、ソレほど複雑ではありませんので、
技能実習生本人でもエントリーアップロードができるかと思われます。


① 笑顔の画像をエントリー!
② たくさん「いいね(★マーク)」を集めた画像が優勝!
③ 優勝者には謝礼金として1万円進呈!
  (上位10位まで素敵なプレゼント付き!)


コロナなんか、笑顔でぶっ飛ばせ!笑

目指せ!1万人の笑顔!笑


お金で釣るなんて不謹慎に思われる方もいらっしゃるかと思われますが、
ささやかなお祭りイベント的に、
暖かく大目に見ていただければ幸いです。

もちろん、お金は私たちのポケットマネーからねん出します。
変なスポンサーがついていることも全くありません。



そして、調子に乗ってか、
少しでも広がればと、
こんな案内書面まで作成してみました。


監理団体/送り出し機関/関係者の方へ
https://www.gaikokujin.link/member/cf/jo5fqc6



家族から離れ、日本に来てくれている外国人技能実習生の皆さんに、
『ありがとう』と伝えたい。

笑顔で頑張っている外国人技能実習生の方々を、心から『応援』したい。

そんな技能実習生たちの『笑顔を守りたい』

もっともっと、笑顔が咲き誇る業界になったらいいなぁ…と、

ただただ、素直に、そう思う次第です。

だって、そのほうが、楽しいっしょ(⌒∇⌒)


アナタにも、面白がって、
乗っかっていただけると、嬉しいです。


ぜひ、お付き合い先の方にも、
ご案内いただければ幸いです。


宜しくお願いいたします。




————————————————————–

...こっちのブログは頻繁に記事を書いてはいませんが、
まぁ丸5年強書き続けてきて、個人的に愛着もあるので、
たまにこんな感じで書いてみています。
適正な外国人人財活用についてご関心のある方は、
以下、無料メルマガのご案内からどうぞ。

対象:受入企業側、業者側(国内、国外問わず)、士業など業界関係者

https://gaikokujin.link/blog/?page_id=1022
————————————————————–






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。