SSブログ

技能実習制度事業、特定技能受入の初心者セミナー?!始めています。 [新しい試み]

スポンサーリンク




U40(20代、30代)限定で、
LIVE配信なんかやってみちゃったりしてます。笑

41714048-a6d6-415a-8550-fdf5aa9d7b4d.jpeg


ちゃんと教えてやれよ!

思わず、そう言いたくなる監理団体にいる、若手がいました。

そう、私、また懲りもせずに、
U40限定LIVE配信なんて企画をスタートしています。

本日までに今夜放送も入れたら5日連続配信。
平日夜9時~、10分だけのLIVEトーク。

みたいTVドラマがあるかどうかは、一切関係なし。笑

来週22日(金)までは、私一人で空気を暖めつつ、

1月25日(月)、
  26日(火)、
  27日(水)と、

赤裸々トークライブといったプチイベントまで、
準備しちゃいました。

コレ、けっこう表じゃ言えないことも、
若手希望者限定で、色々お話しちゃおうと。

それも、
現役バリバリの方々をお一人お一人お付き合いいただいて、
「わからないことが、わからない」であろう若手に、
なるほど…マヂか…なんて話を色々お話しできると、
オモロイかなと。


私のある意味、得意とするところは、
オモロイ業界人と仲良くなり、
表まではいかずとも、こういう場所へ、引っ張り出してくるところ。笑


詳しくは、以下に二つほどマトメて案内を書いておきました。



U40(20 代、30 代)限定 LIVE 配信  始めてます…(無料)
https://www.gaikokujin.link/member/cf/aqg0msy7



U40、オモロクなってく『LIVE後半戦』について書いてみる!
https://www.gaikokujin.link/member/cf/jml



コロナに振り回されている、
カワイソウな技能実習生を救おう!
巻き込み事故にあっている特定技能者を救おう!

本気でそう考えて改善、解決を考えるならば、
「人を、ルールを、守れる人」を作ろう!
ってことだと思っています。


上から目線で指導する…のでは全くなくて、
聞かれたら答える程度ですが、
それでも10分だと、応えきれないのが難点。

今はまだ、LIVE配信だけですが、
ゆくゆくはまた、相乗効果の高いコミュニティ化も図りたい。

面白きなき世を、オモロクできたらいいなぁと。


————————————————————–

...こっちのブログは頻繁に記事を書いてはいませんが、
まぁ丸5年強書き続けてきて、個人的に愛着もあるので、
たまにこんな感じで書いてみています。
適正な外国人人財活用についてご関心のある方は、
以下、無料メルマガのご案内からどうぞ。

対象:受入企業側、業者側(国内、国外問わず)、士業など業界関係者

https://gaikokujin.link/blog/?page_id=1022
————————————————————–












スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。