SSブログ

外国人ではない求人の新たな獲得手法 [余談]

今、中小企業では、どうやって求人していますか?
ハローワーク、タウンワークのリクルートや地元の求人誌、
ネット、アイデム、などに募集広告出し続けているだけですか?

benefitjapan.jpg


新年早々からご覧いただいている中小企業の経営者の方々に、
もしかしたらお年玉プレゼントとなるかもしれません。苦笑


  Indeed  ってご存知ですか?


こちらをある方法で、ちゃんと考えて戦略的に露出させることで、

運送会社のドライバー募集に月30名以上の応募が。

Webデザイナーの募集に月50名以上の応募が。


なんのことはない、地元の小さな会社です。


なんで?


って思うくらいに、応募があります。



電話が一件たりとも鳴らない求人広告にいくら出し続けますか?

電話が鳴っても、時間通り来ない、ろくなのが来ない、
そんな求人広告にいくら出し続けますか?

ネットでクリック課金されても、
1件の問い合わせ獲得にいくら注ぎこんでいますか?



基本料金は 69万8千円+月額15000円~ のようです。


内容によってはもう少し膨らむでしょう。



それでも、お金を払うことで、獲得できない人財を獲得できるチャンスが、
しかも今の時代、複数の中から選べるという求人広告は、

外国人招聘以外に、国内で日本人では考えられません。


ご興味おアリの方は、お問い合わせください。


注:大変恐縮ですが、
 そこの業者は実際に「しっちゃかめっちゃか」になっていますので、
 上から目線の方はご遠慮くださいね。



宣伝です。

今回の記事の反響がそれなりにありそうだったら、
サイトにも載せてみようかなぁ。

『外国人労働者受入の円滑な進め方』
http://gaikokujin.link/blog/


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。