SSブログ

人間は目先に差し迫らないと動けなくて、その時にはもう遅いから滅亡する [人口減少社会]

スポンサーリンク




やいやい…涙
3月からぐちゃぐちゃな毎日を過ごし続けていたので、こちら、ついつい忘れてました。汗

20151011094949.jpg


日本人、全都道府県で減少 調査開始後初、計80万人
https://nordot.app/1056663317817246459

こんな記事がありました。

誰も避けられない、日本人滅亡のカウントダウンタイマーが、
規定通り、あるマイルストーンを通過したって記事です。


昔から、行くも地獄、戻る…はできないから、立ちすくむのも地獄。

誰もケアできない。

滅亡すべく滅亡していく。

そう、勘違いしないでくださいね…人類の滅亡は、もう少し先です。

その手前で、日本人というカテゴリーが、まず滅亡するって意味です。


どう考えても、外国人と日本人が混在していく。

混ざりあっていく速度は加速するばかり。

イヤだ!とか、怖い!とか、そんないつの時代でもあるくだらない感傷は一切置き去りにして、
否応なく、進んでいくばかり。


ナゼ、地球上で人間がこれだけ栄えたかといえば、
圧倒的な数と、その才覚のおかげと言えます。
数だけなら繁殖力旺盛な生物はいくらでもいますからね。

その数が減る=才覚が生まれる確率も減るってもんです。

なんせ磨かれる要因(数)が薄れていく一方なんだから。


人間は群れたがる。
生物的に身の安全を守るためには、集団でいることが望ましいことを本能で叩き込まれてるから。

同時に、子をなし、群れを存続させる生物としての宿命を負っている。
なぜならば、永遠には生き続けられないから。


その生物のおきてに逆らって、子をなさない自由の権利を主張し尊重し始めたから、
カウントダウンタイマーは始まった。


外国人は嫌だ…だったら子を産め、育てよ。

それだけの話。

どっちが良いですか?って結論を突きつけられているだけで、
みんな外国人は嫌だけど子を産む方がもっと嫌だという連中が増えたから、
今の現実があるだけのこと。

極めて自然になるべくしてなっている事態。


女性が犠牲になる?!

まるで男性は犠牲にならないみたいに…
LGBT的な方々はどうなんだっていう…


みんな好き放題に生きられる、ある意味平和な時代は、
地獄へのカウントダウンをスタートさせただけに過ぎないのかもしれない。




--------------------------------------------

...こっちのブログは今は頻繁に記事を書いてはいませんが、
コチラで、毎日書き続けてきて、個人的に愛着もあるので、
たまにこんな感じで書いてみています。
適正な外国人人財活用についてご関心のある方は、
以下、無料メルマガのご案内からどうぞ。

対象:受入企業側、業者側(国内、国外問わず)、士業など業界関係者

https://gaikokujin.link/blog/?page_id=1022
--------------------------------------------






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。